プロフィール

新世界NOW

Author:新世界NOW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新世界NOW
大阪新世界から、ゆかりの地域や人につながるあらゆる情報をお届けします。
スポンサーサイト

(5) 「区民ふれあいコンサート」が「スパワールド」入口前で大成功裏に!
お天気にも恵まれ、「スパワールド」入口前の会場は南北に通リ抜ける風が爽やかに感じられました。
お陰様で楽器等の搬入搬出も例年ほど汗を掻くことも無く、楽しくスムーズに行なえました。
また生徒さん達の楽器演奏も年を追うごとに腕を上げ、観客を魅了していました。
「スパワールド」から出てこられた顧客さんも立ち寄られて、一時は200人を越える観客で賑わい
大成功裏に終わりました。「スパワールド」さんの広場の提供や多くのボランティアの方々のご尽力に深く感謝いたします。

「恵美小学校」
emi

「木津中学校」
kizu

「日本橋中学校」
nihonbasi


「難波中学校」
nanba

「広々とした会場の観客」
kyaku

「なにわともあれブラスバイキング」
nanitomo

「クレセント」
kure



主催: 「区民ふれあいコンサート」実行委員会
     新世界連合振興町会
     新世界町会連合会
後援: 浪速区商店会連盟
     浪速区役所
協賛: スパワールド世界の大温泉 

       (新世界NOW 宮本)





 
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/01 07:17] | # [ 編集 ]

Re: 一部
> 観客が顧客になってます。
微妙な表現ですが、LIVEをまったく予想していなかった方々は、明らかにスパワのお客様で、出てきて思いがけず関心のある方々がLIVEに興味を持って見ておられたので、その段階でLIVEの観客と認識したと判定しました。
[2009/09/17 23:27] URL | 新世界NOW #- [ 編集 ]

Re: Re: 一部
> > 観客が顧客になってます。
> 微妙な表現ですが、LIVEをまったく予想していなかった方々は、明らかにスパワのお客様で、出てきて思いがけず関心のある方々がLIVEに興味を持って見ておられたので、その段階でLIVEの観客と認識したと判定しました。しかしこのフォルダーは削除しましたのでここまでで。
ただ先日の東田君の「箴言」は、無かったことにした方が良いかと。ジュニアーからの東田君への話はどうしても辻褄が合わず公言すべき物ではない方が彼らにもベターです。その話を不本意ながら承諾したのは最善ではないようです。ここの件は初めから無かったことに、また東田君からの助言を僕も聞かなかった事にしてやり過ごしてしまう方がベターでしょう。
やはりこの様な馬鹿げた話は初めから無かったことにして、考えときますと流す方が良いのでは?
[2009/09/17 23:51] URL | 新世界NOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinsekainow.blog78.fc2.com/tb.php/81-cdfaec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

