プロフィール

新世界NOW

Author:新世界NOW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新世界NOW
大阪新世界から、ゆかりの地域や人につながるあらゆる情報をお届けします。
スポンサーサイト

7月8日 「料亭錦」にて「宮下実」天王寺動物園名誉園長の送別会が盛大に!
去年の7月、ブログの会「新世界NOW」の第三回懇親会の席で宮下園長(当時)が退官されたら
盛大に送別会をやりましょうと約束をしました。
 今回宮下実氏の送別会は、ブログの会だけではなく、新世界と天王寺動物園、市立美術館の3者の
より大きな繋がりとより大きな、深い親睦を目指して多くの方々にお声掛けをしたところ皆様方の温かい
ご協力により勢20名の参加を頂き盛大に行なわれ思いで深い催しとなりました。深く感謝申し上げます。

miyasita -2

miyasita-1
(宮下名誉園長のご挨拶)

kaityou
 (新世界町会連合会の会長、松本氏にご挨拶と共に記念品の贈呈をお願いしました。ご苦労様でした)

nagaseentyou
(長瀬園長のご挨拶)

ennkai-1

ennkai-2

enkai-3

fukui-1
(参加者全員に自己紹介をして頂きました)

   (新世界NOW 虎やん)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinsekainow.blog78.fc2.com/tb.php/257-932bcc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

