プロフィール

新世界NOW

Author:新世界NOW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新世界NOW
大阪新世界から、ゆかりの地域や人につながるあらゆる情報をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界100周年アーカイブ委員会が記念の場所に写真を!
新世界のホームページ「新世界てんこ盛り」や新世界てんこ盛り新聞を発行している若手グループが
ルナーパークの頃の記念館の写真を現在の商店街のほぼ同じ位置に展示しています。資料確認次第
数を増やして行くようです。ちなみに我が「メガネのマルミヤ」はほぼエジプト館の位置に
近いそうです。そう言われて店の陳列に張り出したら、何となく往時の「エジプト館」に近親感を
感じしばしば眺めています。これからどんどん増やしていって下さい。楽しみにしています。

kaibu3
「ギャラリーシリーズⅧ」が「エジプト館」で「メガネのマルミヤ」の表の陳列に展示しています。

kaibu1
「新世界本通商店会」の北入り口、エレベーター近くのアーケードの柱に展示されています。

kaibu2
これは通天閣本通りの中ほどに展示されています。

他の展示品については担当者の「上杉酒店」の上杉さんに尋ねて撮影に行くつもりです。

  (新世界NOW 虎やん)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinsekainow.blog78.fc2.com/tb.php/215-4cd17a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。