プロフィール

新世界NOW

Author:新世界NOW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

新世界NOW
大阪新世界から、ゆかりの地域や人につながるあらゆる情報をお届けします。
スポンサーサイト

(74) 新世界本通商店会の総会 「料亭 錦」で催されました。
本商店会は毎年秋に親睦旅行に行き、その折り総会を催し、会計報告等を行なって来ました。
しかし 去年20年度と今年21年度は、諸般の事情で親睦旅行を行なっていませんでした。
そこで今年は旅行の代わりに、「料亭 錦」で忘年会を兼ねお食事会を催しました。
少し贅沢な食事コースをお願いし、コンパニオンを呼んで和気藹々の内に盛大に無事成功裏に
総会を終えました。

genka
夜の錦の玄関とお料理の一例

oheya4
お部屋の一部ご披露

ryori
当日の豪華な料理のオンパレード

sannkasha
みなさん料理ににこやかに手を付けて宴会の始まり

sou2

sou1

sou3
宴会も最高潮、カラオケにかくし芸の披露

shasinn
 参加者12名の集合写真(ニコニコさん撮影)3名のお若い綺麗どころは、はもちろんコンパニオンさん


map
   (新世界NOW 宮本)
 「料亭 錦」のホームページ(HP)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinsekainow.blog78.fc2.com/tb.php/162-55948974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

